金曜日の夕食~水曜日の夕食☆

◆金曜日の夕食
トンカツ。
ひじき煮。
ほうれん草の胡麻和え。
しじみのお味噌汁。
f0018384_9102840.jpg


◆土曜日のブランチ
鳥ミンチ・玉ねぎ・ほうれん草・卵の丼。
キウイ&みかん。
ヨーグルト。
あとは残り物。
f0018384_9105060.jpg


◆月曜日の夕食
きのこの炊き込みごはん。
さわらの味噌漬け焼き。
かぼちゃと鳥ミンチのたいたん。
いんげんの胡麻和え。
お豆腐と葱のお味噌汁。
f0018384_9111189.jpg


◆火曜日の夕食
長芋と鶏肉のオイスター炒め。
オクラとトマトの和えもの。
切干大根のたいたん。
卵としいたけとしめじとゴマと葱のスープ。
f0018384_911356.jpg


◆水曜日の夕食
麻婆茄子。
つる紫と長芋とニンジンの辛子酢味噌がけ。
お揚げと玉ねぎのお味噌汁。

つる紫ってホロリと苦くて、辛子酢味噌とも相性バッチリ!
おいしかった~(*^_^*)
f0018384_9122280.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-02-20 09:17 | お料理 | Comments(3)

Commented by べてぃ☆ at 2009-02-20 12:39 x
おいしそ~。
そろそろナスも出回ってますもんね。

マーボーーナスもいいわ~☆
Commented by chanmeg at 2009-02-20 19:23 x
いつも美味しそうですね〜
食べに行きたいですよぉ!
食器も可愛くて〜センス良くて好きです〜
Commented by ladynoel80 at 2009-02-23 10:48
◆べてぃ☆さん
ありがとうございます(*^_^*)
茄子おいしいですよね~w
大好きな野菜です♪
マーボーなす、久しぶりで おいしかったです★

◆chanmegさん
ありがとうございますw
毎日しずちゃん拝見しています♪
なかなかコメント入れられなくてすみません(汗)
それにしてもしずちゃんは、いつもおしとやかですね~
それからおもちゃの数!びっくりしました!!