【ヨーキー七】 じぃじの腕でスヤスヤ♪

家で仕事をしようとパソコンを持ってきて
ダイニングチェアに座った旦那さん。
間髪いれず、お膝をキープ♪
f0018384_929043.jpg


ちていちぇきでちゅ~☆
f0018384_929585.jpg


目を開けていたのも束の間、
f0018384_9315143.jpg


しばらくしたらお寝むに(笑)
f0018384_932996.jpg


腕の上に顔をのせてウトウト~
f0018384_9333451.jpg



↓ 眠りにおちていく七をどうぞw





もうダメでちゅ~・・・ おやちゅみなちゃい・・・ zzz・・・
f0018384_940040.jpg


完全に寝てしまった七。
仕事が終わっても、動けないじぃじでした(笑)
f0018384_9401343.jpg



◆おまけ◆
じぃじを仕事に行かせないよう、必死の七をどうぞw
(最近、ますますエスカレートしています。汗。。。)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-02-12 09:50 | DOG | Comments(6)

Commented by chanmeg at 2009-02-12 18:24 x
七ちゃんは、パパ大好きだね〜
いつも一緒だもんね〜♪
スヤスヤ可愛いわぁ
しかし、パパの仕事前の七ちゃんは豹変するね〜〜(笑)
でもなにもなかったかのような顔がまた可愛い〜し
笑っちゃう〜〜
Commented by 凛ねぇたん at 2009-02-12 22:13 x
ホント、大好きなんですね~^^;
切れちゃうくらい好きなんだ・・・w

ポチ♥
Commented by あくびまん at 2009-02-12 22:22 x
七ちゃん パパのお出かけ阻止 激しい

知らない人は どんな 大型犬が いるのだろうって

ビビッてる かも ^^
Commented by ladynoel80 at 2009-02-13 14:13
◆chanmegさん
ありがとう(*^_^*)
そうなんよね~ 完全なパパっ子(笑)
朝の出勤時は毎日こんなでもう大変(>_<)
そのうちスーツのズボンが破れるわ・・・
しずちゃんはこんなことしないよねぇ。。。
おしとやかなしずちゃんを習ってほしいわ~(汗)

◆凛ねぇたんさん
毎朝の日課です(汗)
みんなこうだと思ってたら、どうやら違うみたいですね・・・?
キレまくるワンコ、七です(涙)

応援ポチ、ありがとうです(*^_^*)

◆あくびまんさん
そうなんですよ~。。。
ご近所さんには、きっとすごい犬!と思われてるかも。。。
明日先生が来るので、動画を見て頂こうと思います(笑)
見放されちゃったらどうしよう・・・(汗)

P.S キッシュは大失敗でした(滝涙~)
Commented by あんり at 2009-02-13 23:05 x
いやぁ~気持ち良さそうな、七ちゃんですネぇ~(*^_^*)
すごく、安心できる場所なんでしょうネ!パパっ娘なんだぁ~♡♡
すごいもン\(◎o◎)/!仕事に行く時の七ちゃんは・・・
行かないでぇ~って、感じですよね。
Commented by ladynoel80 at 2009-02-16 19:36
◆あんりさん
すごいでしょ~!
朝の七はほんと野獣(笑)です。
よっぽど行ってほしくないんでしょうね~
旦那さんが行ってしまって、ドアを閉めてから七を見ると
下唇が怒りでワナワナ震えてるんですよ!!
もうびっくりするやら、可笑しいやらで 毎朝大笑いしています。