水曜日の夕食~日曜日の夕食☆

◆水曜日の夕食
手羽元と大根の煮物。
揚げだし豆腐。
胡瓜と梅肉の和えもの。
カボチャのお味噌汁。
f0018384_11134243.jpg


◆木曜日の夕食
ピーマンの肉詰め。
人参とツナのサラダ。
切干大根のたいたん。
卵とねぎのおすまし。

友達がおいしいと言っていた人参のサラダ。
なんとこの日は人参が特売で1本19円!
だから おしみなく使えたので(笑)、初めて作ってみましたw
ん~なかなかいける!80点☆
だけど千切りが大変だったわぁ・・・(涙)
f0018384_1114831.jpg


◆金曜日の夕食
鯖の塩焼き。
高野豆腐。
ほうれん草のおひたし。
しじみのお味噌汁。
あとは残り物。
f0018384_1115870.jpg


◆土曜日のブランチ
スパゲティナポリタン。
りんご&みかん。
ヨーグルト。
あとは残り物。
f0018384_11153797.jpg

この日の夕食はいつものキムチ鍋(笑) フォトなし。

◆日曜日のブランチ。
鳥のミンチとほうれん草と玉ねぎの丼。
りんご&みかん。
ヨーグルト。

親子丼にしたかったけど、冷凍庫には鳥のミンチしかない(>_<)
まぁ同じ鳥だからいいか~とやってみたら、なかなかの出来栄え!85点!
f0018384_11174425.jpg


◆日曜日の夕食
焼肉&焼き野菜。
お茄子のたいたん。
マカロニサラダ。
トマトと干しエビのサラダ。
玉ねぎとお揚げのお味噌汁。

お肉が安売りだったので、またまたお家焼肉(*^_^*)
胃もたれしないように(涙)、控えめの量です~
f0018384_11183821.jpg


お肉はこちら♪  3割引きでゲット!
f0018384_11192253.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-02-09 11:28 | お料理 | Comments(2)

Commented by chanmeg at 2009-02-09 17:42 x
またまたステキな食卓だわぁ
なんかお店のようだもんね〜
いいなぁ〜うらやましぃ
夕方に見たらダメねーお腹空いたよぉ
Commented by ladynoel80 at 2009-02-09 19:45
◆chanmegさん
ありがとう(*^_^*)
褒めてもらってうれしいよ~♪
だけど最近、メニューがマンネリ化してきて(>_<)
なんとかしなければと思う今日この頃です(涙)