【ヨーキーなな】 お散歩のお友達♪

ヒートがようやく終わり、やっとお散歩に出られるようになった七。
近所のグランドがある公園へ行ったら、
とっても可愛いお友達に遭遇☆


マルチーズのリリィちゃん。 5歳。♀。
f0018384_1175052.jpg


真白で小さくって可愛いかったぁ~(*^_^*)
f0018384_1181657.jpg


レオン君にも逢えました♪
f0018384_1194773.jpg


今日も可愛いレオン君♥♥
あんなにワンワン吠えた七のこと、嫌いにならずにいてくれてありがとね(涙)
f0018384_1110188.jpg



とても仲良しのレオン君とリリィちゃん。
f0018384_11242512.jpg


f0018384_11245988.jpg


七も早く一緒に遊べるように頑張ろうね!
いよいよ今週の土曜日から、出張しつけ教室が始まります☆
初日はガイダンスだとおっしゃっていたけど、今からドキドキ。。。
どんな先生かな~??電話の声から察するに若い女の先生っぽかった~
楽しみだね!七。



◆おまけ◆
ヘンな寝姿。ププ!
f0018384_11293924.jpg


f0018384_1129482.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-02-05 11:32 | DOG | Comments(2)

Commented by あんり at 2009-02-05 23:26 x
うわぁ~リリィちゃんって真白で綺麗ですねぇ~(^。^)
レオン君とリリィちゃんの2ショットサイコォ~!で、その時七ちゃんは
何処・・・?
出張しつけってどんなんでしょう?こっちまで、ドキドキワクワク(*^_^*)
七ちゃんの寝姿人間みたいですネ!

Commented by ladynoel80 at 2009-02-08 14:51
◆あんりさん
そうでしょ~!?
リリィちゃん、真白!!とても可愛いんです(*^_^*)
七は、このときはというと・・・
私の後ろで逃げ腰状態でした(涙)

しつけ教室、少しでも他のわんちゃんに迷惑かけないように
仲良くなれるように頑張りたいです!