【ヨーキーなな】 ちゃいこ~でちゅの♥♥♥

週末、念願のお風呂に入れてもらった七。
やっぱり気持ち良さそうにしていた・・・
ヘンな犬だわ(笑)
f0018384_9233852.jpg



f0018384_9241373.jpg



f0018384_9242873.jpg



f0018384_9245626.jpg



f0018384_9251375.jpg




お風呂好きな犬でちゅけど、何か??
f0018384_9262686.jpg



・・・・・・・・。

いえいえ何も文句ありませんよ・・・(汗)

ちょっと変わってるってだけよ。。。 (ボソッ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-02-02 09:27 | DOG | Comments(8)

Commented by おたふくです^^ at 2009-02-02 17:43 x
お風呂大好き七ちゃん、かわゆ~い!!
こんなに喜んでくれるなら、毎日でも入れてあげたいですね。

「イボ女」まろん、復活でございます。
やはり、全身麻酔になりました;;
腫瘍はたいしたことはなく、ホッとしたものの、麻酔から覚めてしばらくの、あの「おとなしさ」「静かさ」今までにないことだったので、コワかった。

今は、一日おきに通院の日々です。
あ~~、治療費が;;;
結構するもんですね。

それと、自慢?の尻尾がバリカンで刈られて、まるでネズミさんのようです・・・
そうそう、ちょうどドブネズミみたいです。

でも、悪い物でなかったし、感謝しなっくちゃね^^
Commented by chanmeg at 2009-02-02 18:45 x
きゃは〜
パパとお風呂でいいね〜〜
お風呂大好きなんだぁ!!
それは楽でいいね!!
ほんとにうっとり顔してるし〜〜
しかもパパさん男前だぁ!!
Commented by あんり at 2009-02-03 13:03 x
やったー\(^o^)/楽しみにしていたお風呂に入れてもらえたンですネ!
もぉ~七ちゃんの満足そうな顔がたまりません(^.^)
当分、お風呂②ぉ~って言ってそうな、七ちゃんですネ!
私の知り合いでお風呂大好きワンちゃんがいるんで大丈夫です!
七ちゃん、変わってませんって(^_^;)
Commented by あくびまん at 2009-02-03 20:29 x
お風呂好きなんて いいですね^^

そうそう ↓の シャンプーセグレター が 気になります

どうですか いいですかぁ 匂いもどんな感じかしら

気になる気になる
Commented by 凛ねぇたん at 2009-02-03 23:25 x
ウチも実は先月初風呂したんですよ~♪
じ~~~っと浸かってました(爆)
気持ちイイんだよね~!七ちゃん♥

ぽち♪
Commented by ladynoel80 at 2009-02-04 19:34
◆おたふくさん
ありがとうございますw
そうなんですよ~(*^_^*) 
私も毎日一緒に入りたくってしかたないんですけど、
犬の体にはよくないですもんね(涙)

マロンちゃん、手術が終わってよかったです~!
元気になったのですね~!!
やはり全身麻酔になったのですか!?
なんともなくてよかった~
七も麻酔をした時はホント怖かったです・・・
麻酔は2000分の1の確立で、体に合わず亡くなってしまうと
先生に言われたので・・・・(>_<)

お金、確かに結構かかりますよね(涙)
健康には変えられないから、仕方ないのですけど
それでも高い・・・・(ブツブツ・・・)

とにかく、マロンちゃん元気になってよかったです♪
Commented by ladynoel80 at 2009-02-04 19:45
◆chanmegさん
そうでしょ~!うっとりしてるでしょ(笑)
お風呂は好きなんだけど、
乾かす時が・・・ドライヤーが嫌いで暴れるから大変なのよ~(>_<)
ドライヤーも慣れてくれるといいんだけどねぇ。。。

旦那さんのこと男前だなんて・・・(*^_^*)
ありがとうございます♪ お世辞でも嬉しいですw

◆あんりさん
お風呂相当好きみたいで、入れろとうるさいので
実は昨日も一緒に入ってしまいました(笑)
お知り合いの方のわんちゃんもお風呂好きなんですね☆
よかった~ 七だけじゃなくて!^m^
最近どんどん犬離れしていくから、ちょっと心配だったんです。
安心しました♪
Commented by ladynoel80 at 2009-02-04 19:45
◆あくびまんさん
そうなんですけど、乾かすのが大変で・・・(暴れるので。涙)

セグレタ、香りは結構好きです。
効果のほどはどうでしょうか・・・??
目に見えて違ってくるとは言えないような気がしますが、
いいか悪いかと聞かれれば、いいと思います。
私が猫っ毛なので、余計効果がでずらいのかも・・・
何の参考にもなってないですね(>_<) ごめんなさい!

◆ 凛ねぇたんさん
え~!凛タンも初風呂体験したのですね!
じーっと浸かっていたとは!!絶対気に入ったんだと思います!
そのうち、七のようにお風呂場までついてくるようになりますよ(笑)

応援ポチありがとうございます!
最近バタバタして、ポチ逃げ読み逃げになっています(すみません)が
毎日楽しみに拝見しています♪
ジェラ君とのキスシーン、ドキドキしてしまいました☆