【ヨーキーなな】 ちゅかりたいの!!

先日、お風呂ついでに七のシャンプーをしようと一緒に入浴。
シャンプーが終わり、試しに湯ぶねに入れてみると
最初は少しおっかなびっくりだったけど(しっぽは下げてない)
しばらくすると、なんだか気持ち良さそうにしている。
2回目の時も湯ぶねに入れてみると、
今度はウットリとリラックスしだして、しまいにウトウトとお寝むに(笑)

よっぽど気持ち良かったのか、
それからというもの、私がお風呂に入ろうとすると
決まってついてきて なかなかお風呂場から出ていかない。
風呂がまのフチに立って中をのぞき 必至にアピール。
それでもほっておくと、「湯ぶねに入れろ~!!」と怒り始める(汗)

ますます犬離れしてきたと思う今日この頃・・・


ママ、お風呂でちゅか??
f0018384_9161579.jpg


ななも!!ななも!!
f0018384_9162845.jpg


どうちてママだけ入るでちゅか??
f0018384_9175982.jpg


・・・・・・・・・・
f0018384_9181468.jpg


f0018384_9182728.jpg




↓ 怒りはじめた七をどうぞw





七ちゃん、入れてあげたいけど
ワンコはそんなに毎日お風呂に入ったらダメなのよ~
今週末 じぃじに入れてもうらおうね~(^_-)-☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-30 09:24 | DOG | Comments(4)

Commented by はるはる at 2009-01-30 12:24 x
えええーー、七ちゃん、ちゅかりたいの!?
すっごーい、うちの子はどうやって逃げようかと考えてるわよ~。
うはは、ほんまじゃ、怒っとる(笑)
↓そうそう、うちも当たったのはネット応募したやつだったよ~。
ハガキは見事全敗~。
Commented by あんり at 2009-01-30 12:56 x
七ちゃんは、お風呂にハマってしまったようですネ~(●^o^●)
とても、気持ちが良かったンでしょうね~!
ワンによって嫌いな子と好きな子とわかれますよね。
うちは、あんちゃんはシャンプー大好きですが、りろたんは大ッ嫌い(>_<)
シャンプーと言う言葉に敏感に反応し、固まってるかその辺にいません・・・
七ちゃん、毎日は無理かもしれませんが、周1か周2に一回入れて
もらってネ~ルンルン♪
しかし、お風呂場にいる七ちゃん可愛い~(^○^)
Commented by あくびまん at 2009-01-31 13:33 x
お風呂に入るたがる 子もいるのね
ホント 毎日でも 入れていいなら いれちゃうのにね
時々 いや いつも かも ワンコってこと 忘れちゃいます^^;
Commented by ladynoel80 at 2009-02-01 15:19
◆はるはるさん
そうなんよ~(>_<)
七は湯船の味を覚えてしまって、
毎日のように入れてくれ入れてくれ~!って言うんよ~
よっぽど気持ちいいみたい。
でも長くは浸かっていられないらしく、温まったら出る!って言うし(笑)
ヘンな犬だわ!

◆あんりさん
七は昨日、やっと湯船に入れてもらい
ルンルンでしたよ~(*^_^*)
シャンプー、苦手な子と好きな子いるみたいですね。
七もついこの前までは、確か苦手だったはずなのに
いつのまにやら 好きになっていました。なんで???
りろたん、シャンプーって言葉で逃げ出すなんて
とてもカワユイですね♪

◆あくびまんさん
そうなんですよね。
毎日でもいいなら、喜んで入れてあげるのですが(>_<)
私もすでにワンコなんて思ってないかも・・・・
だって人間のようなんですものね・・・(汗)