月曜日~水曜日の夕食 & 祝☆当選!

◆月曜日の夕食
鳥の天ぷら&カボチャの天ぷら。
肉じゃが。
胡瓜とワカメの酢の物。
白菜とお揚げのお味噌汁。

鳥の天ぷらは大分空港で買ってきた、この前の残り。
やっぱりおいしいわぁ~!
これはお取り寄せしなければ♪
f0018384_19485638.jpg

◆火曜日の夕食
ぶり大根。
もずく酢。
ほうれん草とお揚げのお味噌汁。
あとは残り物。
f0018384_19495930.jpg

◆水曜日の夕食
コロッケ。
茄子とししとうの炒め物。
ほうれん草の胡麻和え。
ワカメと葱のお味噌汁。

コロッケはお友達からの頂き物。
私はただ揚げただけw 助かりました~!
とてもとても美味しかったです☆ 御馳走様でした♪
f0018384_19502523.jpg


◆◆◆ 祝☆当選!! ◆◆◆

頑張って応募ハガキにシールを貼り(旦那さんが)、
必要事項を一生懸命記入して(旦那さんが)、
応募したアサヒビールのキャンペーン。
何枚送ったかわからないくらい、たくさんハガキを送ったけど
全然当たらなくって、もうあきらめかけ(というか忘れていた。汗。)ていたら・・・・

な、なんと今日クリアアサヒ1ケースが届きました~~!!!
キャホー!!!
f0018384_19545696.jpg


アサヒビールさん、ありがとう~!!!
f0018384_1955686.jpg

あ~ホントにうれしいわ♥♥♥
今年はいいことあるかも♪


*** 追記 ***
旦那さんが帰って来て、一言。
「当たったのはインターネットで応募したやつやで~。」
ええ~! じゃああんなに送ったハガキはやっぱり全部ハズレ!?(涙)
まぁ、どっちにしろ当たったんだからよしとしとこ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-29 20:02 | お料理 | Comments(4)

Commented by あんり at 2009-01-29 20:44 x
うわぁ~\(^o^)/やったぁ~って感じ、なんか嬉しいですね。
突然のプレゼントみたいで・・・しかも、ビ、ビール。ラッキー!!
今年は良いことあるかもネ(*^_^*)
コロッケは私の大好物なんですが、出来たやつが食べたいです。
なぜ・・・?揚げ物が怖くて嫌なんです(+_+)油飛ぶし、コロッケ爆発
しそうで・・・怖い怖い・・・(笑)
Commented by あくびまん at 2009-01-29 21:45 x
やったね
うちも クリアーアサヒだよぉーー
こういうのは 予想してないから ことのほか うれしいよね
うちは 今年はまだ お年玉年賀はがき 切手シートだけだったし・・・
ご当選は うれしいよね^^
Commented by べてぃ☆ at 2009-01-30 08:34 x
すっご~い。
おいしそうな食卓♪


懸賞も、当たるものですね。
1ケースのビール。
すっごい助かりますよね~☆
Commented by ladynoel80 at 2009-02-01 15:12
◆あんりさん
ビールは、あきらめていただけに
本当にうれしかったです!助かるわぁw
コロッケ、おいしいですよね~!
揚げたてはホクホクでたまりません♪
私も揚げるの苦手なんですが、最近やっと慣れてきました☆
上手に揚げられると、とてもうれしくなります(*^_^*)

◆あくびまんさん
クリアアサヒ、おいしいですよね~!
これが出てから、発泡酒に変えました♪
うちも、お年玉年賀はがきは切手シートだけでした(涙)
だけど、クリアアサヒが当たったおかげで
シケシケムード(?)が吹っ飛びましたよ~w

◆べてぃ☆さん
ありがとうございますw

そうなんですよ~!
1ケースのビール、ほんと助かります。
懸賞、アサヒはことのほかよく当たるかも・・・