【ヨーキーなな】 夢見心地♪

ソファの上の私のトレーナーの上に乗っかっていた七。
くるんであげたら。。。
f0018384_13205052.jpg


なんだかポーっとしだした(笑)
f0018384_13232254.jpg


ボー・・・・
f0018384_13213175.jpg


ななちゃん、ポカポカだねぇ♥
f0018384_13221720.jpg


もう限界(笑)
f0018384_13234714.jpg


おやちゅみでちゅ~
f0018384_1324560.jpg


来月から、ワンコ嫌いを克服すべく
しつけ教室の先生に出張指導をお願いする予定☆
いっぱいお友達ができるように、頑張ろうね~!七!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-28 13:32 | DOG | Comments(6)

Commented by chanmeg at 2009-01-28 17:27 x
きゃはー七ちゃん可愛い〜〜☆
そっかーしつけ教室でがんばるんだね!
しずもさせた方がいいのかしらねぇ…
なかなかワンコとは遊べないわぁ
七ちゃん頑張ってね!!
Commented by あくびまん at 2009-01-28 18:03 x
えーー しつけ教室で ワンコ嫌い克服できるんですね

興味ありあり どうやるんでしょう 
たのしみだわぁ!!
Commented by ロビンまま at 2009-01-28 21:06 x
暖かいと眠くなっちゃうよね~
トロトロの七ちゃん可愛いわ~
ついにわんこ嫌い克服のいためのしつけ教室に行かれるのですか~
頑張ってくださいね!
七ちゃんもがんばれ~
Commented by あんり at 2009-01-29 13:09 x
トレーナーにくるまれた七ちゃん、可愛いぃ~
顔だけ出てるのがなんとも、言えないッす(●^o^●)

ワンコ嫌いが克服したら、いいですネ!
がんばれ、七ちゃん(^.^)/~~~
Commented by ladynoel80 at 2009-01-29 19:35
◆chanmegさん
ありがとう(*^_^*)
しずちゃんもワンコ苦手なのね~(>_<)
でも、しずちゃんは吠えないからいいと思うよw
七はもう恐ろしく吠えて、攻撃的だから
このままではちょっとねぇ(涙)
ワンコ友達ができるように、ちょっとずつがんばるわ!

◆あくびまんさん
ワンコ嫌い克服できるかどうかは、
そのワンコによるかもです(>_<)
私も初めてなので、どんなかドキドキ!
最初は散歩に行きながら、少しづつ慣らしていく
みたいなことをおっしゃっていたんですが、
私たちも今までそうやってたつもり・・・(汗)
レッスンの日が来たら、どんなだったか
またUPしますね~(^_-)-☆
Commented by ladynoel80 at 2009-01-29 19:41
◆ロビンままさん
ありがとうございます(*^_^*)
ワンコは暖かいとすぐ寝ますね~!面白いですw

ワンコ嫌いが克服して 七もロビン君みたいに、
たくさんの友達ができるといいなぁ・・・
その日を目指して、あきらめずに頑張ります!

◆あんりさん
ありがとうございますw
顔だけ出して、おかしいでしょw
七もあんりろちゃんのように、
仲良しわんこができるようがんばります!

りろたん、手術決められたんですね。
早く手術が終わって、1日も早くよくなりますように。。。