【ヨーキーなな】 結ばれなかった2人(涙)

わんこが苦手な七。
お婿さんのレオン君が遊びに来てくれたというのに、
キャンキャンと吠えまくって、この態度(涙)

一昨日、レオン君のお家へ預けた時よりは
少し進歩があったものの 結ばれるのはまだまだ先かな・・・
今回は お互い少しでも仲良くなってくれればいいなぁ~と思って臨んだんだけど
やっぱり少し期待があったから、ちょっぴりガッカリ(涙)

が、この日の午後 もう一度 レオン君のお宅に預けた時は
少し手伝ってあげると、七はしっぽを横にして受け入れ態勢になり、
なかなかいいところまではいったそう!
クゥ!おしかった~(>_<)

レオン君は1歳とまだ若く、今 芽生えてきたところだから
次の七のヒートが来るころには、成熟した男の子になってるし
七もその頃までに、犬嫌いを克服して臨めば
ひょっとしてひょっとすると 成功するかも♥

キャ~♥♥
七、次こそは頑張ろうね~!ママも頑張るからね~!


f0018384_16121880.gif



↓ 私(ママ)が部屋にいる時の、気が大きくなって吠えまくりの七をどうぞw
  レオン君、ごめんね・・・(涙)
  (ちなみに私が部屋を出ると、部屋の隅で震えていました・・汗・・・)





↓ こっそりのぞいてみたら・・・ すぐ見つかっちゃった・・・





ちゅぎはがんばりまちゅ!
f0018384_165638.jpg




レオン君のママ、レオン君、突然のお願いを
快く引き受けて下さって、ほんとにありがとうございました。
至らぬ娘ですが、どうかどうか今後とも宜しくお願いいたします☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-23 16:08 | DOG | Comments(5)

Commented by chanmeg at 2009-01-23 17:57 x
すごい〜
七ちゃんはお婿さんがちゃんといるんだぁ!!
うらやましーなー
そっかー七ちゃんもう少しなんだね!!
わぁー七ちゃんの赤ちゃん見られるんだぁ!すごいなぁ
しずのお婿さんどこかにいないかしらね〜
七ちゃんがんばって!!
Commented by おたふくです^^ at 2009-01-24 17:46 x
おお~~~

七ちゃん、がんばってる~
彼氏いるんだ~
いいなあ。

まろんはダックスにあるまじき重量級の巨体で、ノッシノッシと歩き回り、女の子らしさのカケラもなく、仲がよかったジャックラッセルくんも最近はまろんを見ると急いで小屋に逃げ込む有様。肩で風切って歩いてるような状態です;;;

でも、実は「イボ女」で近いうちに手術をすることになりました。
尻尾の先から5㎝くらいのところに「イボ」があるのです。
局所麻酔でいけるそうですが、場合によっては(暴れた時)鎮静作用のある注射を打つとのこと。

そんなことも知らず、グダ~~~~と膝の上で寝ております。がんばるんだよ~~
Commented by あんり at 2009-01-24 19:21 x
えぇ~七ちゃんの彼氏ィ~\(^o^)/

今回は残念!でも、七ちゃんお母さんになる日近いんだぁ~♡
次は仲良くできたらいいですね!
レオン君も可愛い子ですね。きっと2ワンの赤ちゃん可愛いんでしょうね。
楽しみぃ~(*^_^*)
我が家も、今年もしくは来年女の子迎えれたらいいなぁ~なんて
考え中ぅ~!やはり、女の子いいですね(^v^)

Commented by ladynoel80 at 2009-01-26 12:11
◆chanmegさん
ん~・・・もう少し・・・どころか
七がワンコが苦手なせいで、上手くいかなかったです(涙)
レオン君にホント申し訳なくって・・・(>_<)
七とレオン君のBABY、私たちも楽しみにしているのですが
前途多難です(汗)
次の時までに、社会性を身につけたいと思っています。
しずちゃんの旦那さん、可愛い子が見つかるといいですね☆

◆おたふくさん
お久しぶりです(*^_^*)
そうなんですよ~!
七は七なりに、がんばってくれているのですが
私たちの育て方のせいで、
わんこ嫌いになってしまっているので大変です(>_<)

まろんちゃん、イボがあるんですか!?
それに手術とは。。。心配ですね(>_<)
七も以前、スポンジをたくさん食べてしまい、
麻酔をして調べてもらったことがありました。
その時はほんとに心配で、病院で泣いてしまいました。
少しくらいやんちゃでも、元気が一番!

手術が終わって、早くよくなりますように・・・
Commented by ladynoel80 at 2009-01-26 12:14
◆あんりさん
私たちもとっても楽しみにしています(*^_^*)
ワンコ嫌いを克服すべく、ヒートが終わったら、
しつけ教室のプロの先生にお願いしようかと思っています。

女の子を迎えられる計画なのですね~!!
キャー!楽しみですね~!!
あんりろちゃんもきっと大喜びでしょうね♪
お家にワンちゃんが3匹なんて、とっても賑やか~♥♥
私も楽しみにしていますね~(^_-)-☆