人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 どうちてなのよ~!!

現在、ヒート真っ最中~!
一生懸命、ぬいぐるみのリッキーを誘っている七。。。
(ちなみに初めてのヒートの時もこうだった・・・(汗))
本物のお婿さんにも、
このぐらい積極的だったらいいんだけどな(涙)


ねぇねぇ♥
【ヨーキーなな】 どうちてなのよ~!!_f0018384_9373748.jpg

ねぇったら~♥
【ヨーキーなな】 どうちてなのよ~!!_f0018384_9375164.jpg

ちょっとぉ~♥
【ヨーキーなな】 どうちてなのよ~!!_f0018384_9381681.jpg



↓ こんな感じで、一生懸命の七をどうぞw





↓ 煮え切らない態度(あたりまえじゃ・・・)の、
  リッキーに激怒している七をどうぞw





【ヨーキーなな】 どうちてなのよ~!!_f0018384_9371850.jpg


七ちゃん・・・残念だけど、リッキーは一生かかっても
その気にさせるのは無理なのよ~(>_<) 
次は本物のお婿さんで頑張ろうね~!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2009-01-20 09:46 | DOG | Trackback | Comments(3)

Commented by あくびまん at 2009-01-20 21:31 x
えーー七ちゃん もうすぐ ママになる 計画なんですかぁ

えーーー  えーーー


ちょっと ちょっと びっくりだわぁ


いいなぁ  楽しみだわぁ
Commented by 凛ねぇたん at 2009-01-20 23:07 x
wwwww

ぃぁ~・・・元気なお子さんが生まれることでしょう^^;

ぽち♥
Commented by ladynoel80 at 2009-01-21 18:16
◆あくびまんさん
計画はあるのですが・・・
いかんせん、七は犬嫌いなので大変なんです~(>_<)
今回ダメでもまた次頑張ってみようと思っています。
ほんと、ぬいぐるみ相手なら
こんなに積極的なのに、悲しいです~(涙)

◆凛ねぇたんさん
そうなってくれることを祈ってます☆
どうしたら、犬嫌いを克服できるのかが課題です(>_<)

応援ポチ、ありがとうです(*^_^*)