木曜日の夕食~土曜日の昼食&頂き物☆

◆木曜日の夕食
カレイのムニエル。
マロニーときゅうりとハムのマヨネーズ和え。
切干大根のたいたん。
粕汁。

粕汁は、コタロー君ママのお姉さまからの頂き物♪
この日はすごく疲れていたので、
1品増えてほんとに有難かった~!
たくさん頂いたので、次の日の夕食も食卓へw
とても美味しかったです~(*^_^*)
ありがとうございました♥♥♥
f0018384_10551290.jpg


◆金曜日の夕食
ごぼうハンバーグ&人参のグラッセ・きゅうり。
茄子とハムのサラダ。
粕汁。

この日のメニューは、
普通のハンバーグと金平ごぼうにするつもりだったけど
ごぼうがあんまり多いので、急遽ごぼうハンバーグに変更。
だから付け合わせがヘンなことに・・・(汗)

ごぼうハンバーグ、合びきでやったけど
牛ミンチだともっと美味しかっただろうな~
だけどポン酢と一緒に食べたら、なかなか美味しかった♪ 80点!
f0018384_10554529.jpg


◆土曜日の昼食
じゃこと卵のチャーハン。
金平ごぼう。
りんご&みかん。
ヨーグルト。
f0018384_10562038.jpg


◆頂き物
コタロー君ママのお姉さまに、粕汁を頂く。
f0018384_10571291.jpg


友達のよしこちゃんにパスタを頂く。
f0018384_1058054.jpg

ありがとうございました☆



◆おまけ◆
ぐったりの七です(>_<)
f0018384_1101871.jpg

f0018384_1102692.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-19 11:07 | お料理 | Comments(3)

Commented by 凛ねぇたん at 2009-01-19 20:54 x
あらら・・・七ちゃんヒートがつらいの?

お尻がおたふく♥

ぽち♥
Commented by あんり at 2009-01-19 23:11 x
お料理、ご馳走さまです(*^_^*)

七ちゃん、しんどそうですね・・・
我が家は男ばっかりなんで良く分からないですが、ワンもヒート中は
お腹痛かったり、しんどかったり、イライラするんですか?

それなら、可愛そうですね。何日続くんですか~?

Commented by ladynoel80 at 2009-01-20 20:00
◆凛ねぇたんさん
今回はちょっとダルそうですね~(>_<)
凛たんは大丈夫ですか??

いつも応援ポチ、ありがとうございます♪

◆あんりさん
ありがとうございますw

ヒートの時は、イライラや腹痛はどうだかわかりません(笑)が、
食欲がなくなったりする子はいるみたいです。
前回はそうでもなかったんですが、
今回は結構寝てばかりいるので、
だるい(?)のかな~っと思います。
お散歩にも行けないし、ちょっと可愛そうですね(>_<)
期間はだいたい一ヵ月弱位でしょうか??
早く終わってほしいです。