トイプーすずの不思議なお散歩☆

友達の愛犬、トイプーのすず。 ♀。5歳。4kg。
f0018384_21282078.jpg


ちょっと毛が伸びて モサモサしています(笑)
f0018384_21274618.jpg


来週トリミングでちゅの♪
f0018384_21354311.jpg


以前、ご紹介したことがありますが、
またまた 可愛いお散歩の様子を撮影してきました♪
散歩に出てしばらく(2~3分位?)は飛び跳ね、
次は二足歩行します。
今日も道行く人の視線を釘付け!!
 (たぶん、近所では有名な犬だと思われます・・・ププ!)
とっても不思議なお散歩です(笑)


今日も絶好調のすず。
f0018384_21322929.jpg



↓ 飛び跳ねるすずをどうぞw





↓ 二足歩行のすずをどうぞw 




5mくらいは続けて二足歩行する、すず。
犬と思うからいけないのよね・・・?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-14 21:38 | DOG | Comments(10)

Commented by 咲月ママ at 2009-01-14 22:24 x
はじめまして。
すずちゃんの2足歩行に目が釘付けになった咲月ママです。
すずちゃんのジャンプ力&2足歩行はスゴイですね。
うちにもトイプー×ヨーキーMIXの美咲がいるのですが、すずちゃんにはかなわないですけど、数歩だけ2足歩行するときがあるんですよ。
我が家では「お猿さん♪」と呼んでからかってます。
トイプーちゃんの脚力には驚かされます。
Commented by ゆう at 2009-01-14 22:25 x
すずちゃん凄いテンション高いですね~!
思わず笑ってしまいました。
このパワーはとても元気で癒されますね~
Commented by ロビンまま at 2009-01-14 23:18 x
お散歩先で会うトイプーちゃんたちもよく飛び跳ねて、二足で立ち上がることが多いですよ~
トイプーはそうなのかな?
サーカスのトイプー達も常に二足歩行していますよね?
足も腰もヨーキーより丈夫なのかしら??
Commented by 凛ねぇたん at 2009-01-14 23:18 x
ぇぇ、憶えてますよぉおおお!!!
ピョンピョン跳ねてた仔♥
今度は二足歩行wwwwww
凄い子ですね^^;

ぽち♥
Commented at 2009-01-15 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 凛ねぇたん at 2009-01-15 23:50 x
ぽち♪
Commented by はるはる at 2009-01-16 10:10 x
お~っほっほっほ!
すずちゃん、すごいわぁ!
二足歩行、笑っちゃった~!
絶対有名だよ、間違いないわ!
Commented by ladynoel80 at 2009-01-16 19:22
◆皆様
たくさんのコメント&応援ポチをありがとうございます♪
いつも大変励みになっております!
ここ数日、少しバタバタとしておりまして・・・
申し訳ございませんが
お返事、まとめさせて下さいね(>_<)
(ブログをお持ちで、ランキングに参加されている方は
 ポチにてお返事に代えさせて下さいませ<m(__)m>)

すずの二足歩行は、ほんとすごいです!
探偵ナイトスクープに応募したいくらいなんですよ(笑)
また、遊びに行ったら撮影したいと思います。

トイプーは足腰がやはり強いのかなぁ?と思います。
でないと、こんな芸当、毎日続けられませんよね??
とにかく、不思議で可愛い犬です(*^_^*)
Commented by マイコ at 2009-01-18 23:12 x
モサモサと伸びた毛に笑っちゃいました(^∇^)
トイプードルのイメージが・・・。

ナイトスクープもいいですけど、めざましテレビの「今日のわんこ」に応募してほしいですね♪
Commented by ladynoel80 at 2009-01-19 11:09
◆マイコさん
モサモサすず、おかしいでしょ~!!^m^
私も撮った写真を見て、おもわず噴き出しちゃいました!
「今日のわんこ」、いいですね(笑)
みんな画面にくぎ付けでしょう!!ププ!