【ヨーキーなな】 お散歩のお友達♪

いつも走りに行く、グランドで出会った
とっても可愛いお友達をご紹介します♪
私の写真がイマイチなのですが、
ほんとはもっともっと可愛いんですよ~(>_<)

ヨーキーのレオン君♥ 1歳。♂。2.4kg。
f0018384_10564281.jpg


走り回っていても、お母さんの「マテ!」の一言で
足元にピタ!っと、お座りして待つんですよ~!
これにはもうビックリ! なんと賢い!!
おやつで釣らないとできない七には、到底無理な芸当だわぁ~。。。(涙)

f0018384_10565446.jpg


人も犬も大好きだと言うレオン君。
七と遊びたがってくれていたのに、
逃げ回って、ギャンギャン吠える七・・・・
レオン君、ゴメンねぇ(涙) トホホ・・

f0018384_1057729.jpg

f0018384_1174851.gif

f0018384_10573184.jpg

七ももっと頑張らなきゃね~!
お友達になって、一緒に遊べる日がいつか来ますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-13 11:08 | DOG | Comments(2)

Commented by あくびまん at 2009-01-13 14:07 x
自分が遊んで楽しいときは 人のことなんにも
聴いてないですよねぇ うちの まりんは
なんで こんなに 違うのかしら う うらやましい
興奮しているときなんか フードなんかでも つられませんーー;
秘儀 聞きたいわぁ
Commented by ladynoel80 at 2009-01-13 21:03
◆あくびまんさん
ほんと!そうですよねぇ~・・・
おやつで釣っても、パシ!っと決めてくれるのは
大好物のおやつの時だけなんですよ~(>_<)
走り回っているのに、言うこと聞くなんて
絶対にありえません。。。
ホント、驚きました(@_@;)