人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 家でボール遊び♪&頂き物。

お決まりのボール遊び。
引っ張りっこ → 投げる →取りに行くを
七が疲れるまでエンドレスで続ける(汗)
それを日に繰り返すこと数回。
よく飽きないねぇ?

ひっぱりっこ、だいちゅきでちゅ♥
【ヨーキーなな】 家でボール遊び♪&頂き物。_f0018384_1457692.jpg


ママ、早く投げてくだちゃい♥
【ヨーキーなな】 家でボール遊び♪&頂き物。_f0018384_14572072.jpg


まだかなまだかな♪
【ヨーキーなな】 家でボール遊び♪&頂き物。_f0018384_14573287.jpg



↓ 楽しそうに遊ぶ七をどうぞw





◆頂き物
おばちゃまから、カニ・白いたいやき・納豆・干し柿を頂く。
白いたいやきは、外側がおもちのような食感で、とっても美味しい♪
【ヨーキーなな】 家でボール遊び♪&頂き物。_f0018384_1544063.jpg


【ヨーキーなな】 家でボール遊び♪&頂き物。_f0018384_1545069.jpg

たくさん、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2009-01-09 15:05 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by ゆう at 2009-01-10 17:51 x
七ちゃん投げるまで体動いてないですね~
やはり犬は反射神経凄いのかな?
とっても楽しそうですね(^-^)
Commented by ladynoel80 at 2009-01-12 17:18
◆ゆうさん
反射神経はいいと思います~(たぶん)
ひっかけで反対方向に投げたりしていると、
しばらくしたら警戒しだして、面白いんですよ^m^