【ヨーキーなな】 感動の再会!!

お正月の4日間、京都の私の実家に七を預け
旦那さんの実家(大分)へ里帰り。

七が家に来てから、こんなに離れていたのは初めて。
気になって気になって、毎日毎日(1日何回も)、
「七はどうしてる~?」と、電話していたら
しまいに 「何回もかけてくるな~!」と、母に叱られてしまった・・・(汗)
元気なのはわかってたけど、心配で心配で~(>_<)
だけどさすがに最後のこの日は、
朝ご飯もあまり食べず、少し元気がなかったとのこと。
ゴメンね~。七。

再会の時。
ドキドキでドアを開けて、七の元気な姿を見たらもう感動~!!
ホント嬉しかった~!!
七も私たちを見て、大喜び!


↓ 大喜びの七をどうぞw  (すいません(>_<) 画像が暗いです。)






だけど 感動の再会も束の間、
早速 鞄をあさり 私の手袋を銜えてイタズラをする七。
なんでよ~(>_<)

わたちを置いてったちかえちでちゅ!

f0018384_1135815.jpg


さみちかったでちゅ~

f0018384_1235760.jpg




私たちがお腹をさすっていると・・・

f0018384_11434660.jpg


安心したのか、この表情(笑)

f0018384_1144739.jpg


そのまま触りつづけていると・・・

f0018384_1145349.jpg


・・・・・・・・

f0018384_11453853.jpg


このまま、寝ちゃった(笑)

f0018384_11461654.jpg



しばらくしたら、起きてきたけど この寝とぼけ顔(笑)

よかった~ 夢じゃないでちゅね~

f0018384_1243383.jpg


じぃじにもいっぱい抱っこしてもらって、ご満悦♥ 

f0018384_11485433.jpg


ばぁばにたくさん遊んでもらってよかったね、七w
またママとばぁばんちに、お泊りに行こうね(*^_^*)

お母さん、お世話をおかけしました☆ ありがとね~!

またよろしく(ボソッ)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-05 11:54 | DOG | Comments(0)