トラネコ モモちゃん♪ その①

旦那さんの実家、大分のお家のアイドル
トラネコのモモちゃんをご紹介します(*^_^*)
とても人懐っこくて、可愛いんですよ~w
5.2キロとちょっと(?)メタボな体型が、
これまたキュートでたまりません♪


モモちゃん、1歳2ヶ月。♀。5.2キロ。
f0018384_1481561.jpg


ご飯を食べているところ。
f0018384_1493757.jpg



↓ モリモリ食べるモモちゃんをどうぞw





大好きなゴムを狙っているところ。
f0018384_14135166.jpg


f0018384_14142549.jpg


ゴムで遊んでいるところw カワユイ~(*^_^*)
f0018384_14143921.jpg


なぁに~??
f0018384_1416638.jpg


あんまり可愛いから、写真を70枚以上撮ってきましたw
その②、その③と続きます~♥ お楽しみに♥♥♥



◆おまけ◆

今年も行きの飛行機はボンバルディア機(涙)
案の定、最後の方は少し酔ってしまい
フラフラになりました~(>_<)
f0018384_1419065.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-04 14:20 | DOG | Comments(3)

Commented by 凛ねぇたん at 2009-01-04 20:51 x
体調不良の為ポチのみでご勘弁くださいませ<(_ _)>
Commented by あんり at 2009-01-05 00:09 x
おぉ~1歳にして、この迫力すごい\(◎o◎)/!

ゴムで遊ぶモモちゃん可愛いですよね~
でも、体重くないんでしょうか?(笑)

飛行機小さいから揺れるんですか?
私この方、飛行機一回しか乗ったことなくて・・・(-_-;)
Commented by ladynoel80 at 2009-01-05 20:28
◆凛ねぇたんさん
お大事になさってくださいね。

応援ポチ、いつもありがとうです(*^_^*)

◆あんりさん
モモちゃん、ほんっとに可愛いんですよ♥♥♥
私の手の上に、顔をのせて寝てくれたりと、
と~っても 人懐っこいんですw
猫も飼いたいな~っと思ってしまいました。

体はきっと本人も重いのでしょうけど、
高いところにも 軽々と上るんですヨ。

飛行機、行きに乗ったのはプロペラ機なんですよ~(>_<)
小さいから揺れるというのもあるのでしょうが、
気圧?がもろに伝わってくるというか・・・・なんでしょう
上手く説明できないのですが、
おでこに目打ちを2本刺された(コワ!)ようになって
頭がすごく痛くなります(涙)