【ヨーキーなな】 実家にて。

今日は夕方から、七と2人で京都の実家へ。
明日からは、七をこのまま ばぁばに預けて
私たちは大分の旦那さんの実家に帰省。
1月2日に迎えに来るまでの間、離ればなれ。。。
大丈夫かなぁ~・・・
こんなに離れていたことがないから、
明日の朝 別れる時は、私の方がウルウルかも・・・007.gif


七は相変わらず、ばぁばにベッタリ(笑)
f0018384_22192868.jpg

七、おりこうしといてよ~
f0018384_2219485.jpg

わかってまちゅ!
f0018384_2227593.jpg


ばぁばの言うこと、よく聞いてね★
大掃除の邪魔しちゃダメよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-29 22:31 | DOG | Comments(11)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-29 22:51 x
七ちゃんご実家でお留守番なんですね。
頑張って!

ぽち♥
Commented by ゆう at 2008-12-30 11:19 x
今頃は大分なんですね~
沢山楽しんできて下さいね。
七ちゃんはおりこうさんにお留守番してますよ~
Commented by あんり at 2008-12-31 00:02 x
ご無沙汰してますネ(^^ゞ
やっと、ブログUPやブログまわりできそうぉ~!

4日間、七ちゃんと離ればなれ・・・淋しいですネ(>_<)
でも、おりこうに待ってますよ。七ちゃんは(*^_^*)
Commented by chanmeg at 2008-12-31 09:06 x
花。さん
今年はお世話になりました
また来年も
可愛い七ちゃんに会いに来ますね
良いお正月をお迎え下さい☆
Commented by はるはる at 2008-12-31 11:32 x
花。さーん。
今年一年、ありがとう~~!
出会えてうれしかったよ~。
来年も、どうぞよろしくね!
今頃は大分だね~。
良いお年を!
Commented by ロビンまま at 2008-12-31 11:49 x
ご無沙汰しております。
もう今年もおしまいですね!
ありがとうございました。
今思えば、ロビンのしょうもない動画にコメを入れてくださったのがきっかけで、こうして可愛い七ちゃんに会うことができたんですよね~
ありがとうございました。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしください。
Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-31 22:49 x
今年は大変お世話になり、ありがとうございました♥
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-31 22:49 x
あ。。ぽち♥
Commented by chocoa at 2008-12-31 23:56 x
お久でございます。
今年も後数分。
いろいろお世話になりました。ありがとう。
来年は目標を『持続・継続』という設定で、復活したいと思います。
心を強くもって!頑張ります。
ではでは、良いお年を~。
Commented at 2009-01-03 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ladynoel80 at 2009-01-04 13:48
◆皆様

新年、明けましておめでとうございます☆

昨年は、たくさんの暖かいコメントを頂き
本当にありがとうございました。
おかげさまで、とても励みになり、物ぐさな私ですが
なんとか続けることができました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様にとって、素敵な一年でありますように(*^_^*)