水曜日の夕食~土曜日の夕食&頂き物☆

◆水曜日の夕食
フライドチキン。
シーチキン・胡瓜・キャベツ・人参のサラダ。
サーモンのモッツァレラチーズ巻き。
ベーコンと野菜のコンソメスープ。
ケーキ。
赤ワイン。

クリスマスイブの夕食。
ほんとはチキンの丸焼きに挑戦してみたかったけど、
「絶対食べられへん!」っと、却下されたので
可愛く、手羽元のフライドチキンに♪
私にしては、なかなかの出来栄え! 90点☆

キャンドルを灯して☆
f0018384_1413223.jpg

電気を消したらこんな感じw
f0018384_14134227.jpg


◆木曜日の夕食
カレイの煮付け。
胡瓜とニンジンとしめじの酢の物。
大根の金平。
玉ねぎとお揚げのお味噌汁。
f0018384_14142185.jpg


◆金曜日の夕食
海老とマカロニのグラタン。
シーザーサラダ。
大根のお味噌汁。
あとは残り物。
f0018384_14143956.jpg


◆土曜日の夕食
待ちに待ったお家焼肉♪
おいしいお肉やさんで、並んで買ってきたお肉と、
あとはお刺身で お酒を飲みながらの夕食(*^_^*)
おいしかったぁ~!
f0018384_1415870.jpg

お肉~♥♥♥ 野菜もたっぷりw
f0018384_14154026.jpg

こんな感じで焼きましたよ~♪
f0018384_1415324.jpg


◆頂き物
コタロー君ママに、パンを頂く。
f0018384_14163275.jpg

ありがとうございました☆



◆おまけ◆
f0018384_14165684.jpg

七は食べられないのよ~ 
自分のごはんをしっかり食べようね☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-28 14:15 | お料理 | Comments(6)

Commented by あくびまん at 2008-12-28 22:21 x
ちょっとちょっと いいお肉ではないですかぁ!!

食べたいわぁ  お家でゆっくり焼肉いいなぁ

↓のマフラー かわゆぃ

ホント良い子にモデル犬してるのね^^
Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-28 23:04 x
こんな凄い御馳走見ちゃったら欲しいよね~?
七ちゃん可愛い~~~♥

ぽち♥
Commented by はるはる at 2008-12-29 15:47 x
きゃーー、出た!
おうち焼き肉~~!
しかも、めっちゃいいお肉だ・・・食べたいよね、七ちゃん!
あたしも食べたいもん(笑)

プリたんのことで、温かいお言葉ありがと~う。
うれしかったよ~~♪
七ちゃんもお膝脱臼なのね。
飛ぶなって言ったって、飛ぶよね~!
Commented by ladynoel80 at 2008-12-29 22:43
◆あくびまんさん
お家焼き肉、よかったです~^^
が、やっぱり匂いがこもりますので、
ファブリーズのお世話になりました(笑)
マフラー、わんこには最高のアイテムですよねw
まりんちゃんがしていた、白のふわふわも好みです~!
とても可愛かったのに、まりんちゃんのではないんですよね??
白がとても似合っていました~~♥

◆凛ねぇたんさん
最近は、私たちが食べているものに
興味津津で困ります(>_<)
あげたくてもあげられないし・・・ガマンです~

応援ぽち、いつもありがとうですw

◆はるはるさん
プリたん、ほんとよかったわ~!!
やっぱりお医者さん選びは大切よね。
心臓疾患と風邪って、えらい違い!!!!
最初のお医者、はるはるさんが恨まなくても
私は恨む!!!(--〆)
脱臼、ヨーキーにはほんと多いみたい。
うちも心配だけど、飛ぶなって言っても飛ぶしねぇ(>_<)

お家焼肉、よかったよ~!
ついつい飲みすぎるのが難点よ~(笑)
Commented by ゆう at 2008-12-30 11:28 x
いいな~個人で焼けるなんて!いいな~
さぞ美味しかったでしょうね♪
毎回美味しそうな料理で癒されます。
Commented by ladynoel80 at 2009-01-04 13:48
◆ゆうさん
ありがとうございますw

そうなんですよ~!
酒飲みにはピッタリのアイテムです(笑)