【ヨーキー七夕】 トリミング




日曜にトリミングに行ってきました♪



さっぱり!の七。もう、もう、可愛すぎ!(親バカ)
f0018384_20585897.jpg



このまっ黒な瞳にやられます・・・ もう~~~可愛すぎ!(親バカ)
f0018384_20593198.jpg



夕もスッキリ&サッパリ♪
夕はもう少し伸びるとすっごく可愛くなるけど、
切りたてはいつもミーアキャットみたい(笑)
f0018384_20595184.jpg



2ワンでパチリ☆ 早くおやつちょうだい~の七&夕。
f0018384_21000981.jpg


今回のヘアーゴムはこちら♪
貝殻やヒトデがついてて、とっても夏らしい113.png
f0018384_21005722.jpg


夕のは色違い。ほんとにヘアーゴムが可愛く凝ったのになってきていて驚きます。
f0018384_21011848.jpg



次も可愛くしてもらおうね♪





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

# by ladynoel80 | 2017-07-06 09:00 | DOG | Comments(0)

幼稚園弁当 イカ(失敗作)



恐ろしいお弁当の日。
ものすごく暑くなってきたので、あまり凝ったのじゃなく
ご飯の白だけで表現できるのにしよう!
と、思ってイカ(なんで?)にしたら

なんじゃこりゃ!?

しかも、足は4本で限界だった。。。
頭の三角が大きすぎたし、バランスも悪ゥ~~
そもそもイカという発想からしてダメだった145.png
だいたい、うすうす感じてはいたけど
私、小さいおにぎり超ヘタクソ!
小さいおにぎりさえ上手にできたら、
この前のてるてるぼうずもこのイカもそこそこ可愛いはずなのに120.png たぶん
でもまた何かリベンジしてやる・・・失敗作のニオイがプンプンするが・・・



そんなお弁当がこちら。
 取ってつけたような旗付きだYO!
f0018384_09460847.jpg




デザートは凍らせたゼリーとぶどうです♪
f0018384_09462147.jpg




丸おにぎりだったらできるけど、
サッカーボールくらいしか思い浮かばないなぁ。。。
あとは、シロクマ・白猫・アザラシ?
これは型がいりそうだしなぁ。。。 買うのイヤ!


なんか白で丸いのないですか?143.png




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

# by ladynoel80 | 2017-07-05 10:00 | お料理 | Comments(0)

幼稚園弁当 普通のお弁当



先週作った行事の日のお弁当。
行事の時は、捨てられるお弁当箱でとの指定があります。
普通のお弁当ですが、朝からサーモンフライを揚げていたら
思ったより時間がかかってしまった135.png いつもの事だけどNE!
しかも、ブロッコリーとアスパラを茹でたら
ブロッコリー、茹ですぎてホゲホゲに145.png
毎回、寝ぼけながら作っているので致し方なし。。。

おにぎりラップは魔法使いプリキュア(去年のが余ってた)
ゼリーはプリキュアアラモード♪
結構、深いお弁当箱なので、ゼリー2ヶ入りました。ヤホー!


f0018384_10045339.jpg




ああ、明日もお弁当の日。。。

私は貝になりたい・・・




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

# by ladynoel80 | 2017-07-04 10:16 | お料理 | Comments(0)

りかちゃん 電動自転車、試運転♪



娘が、自分がコマなし&一人で自転車に乗れるようになったら
買ってとうるさかった リカちゃんの電動自転車。

自分の自転車が大きくて、足がほとんどつかず、しかも重いので
漕ぎ初めに苦労していましたが、とうとう乗れるようになってしまい もとい 
頑張って乗れるようになった128.png ので 約束通り購入しました。

今のリカちゃんってすごい。。。
私たちの時代 いつだったか? 遠い目・・・ 
からは想像できないようなのが色々あってビックリ。


購入したのはこちら♪
リカちゃん LF-05 スイスイ走るよ!電動じてんしゃ
f0018384_20342298.jpg


ホントに走ります!
ご丁寧にチャイルドシートまでついてる。。。
私の自転車は人力だというのに。。。人形に負けるとは145.png




早速、試運転♪ 娘と2人で大はしゃぎ106.png
f0018384_20343233.jpg




↓試運転の様子はこちら♪








傘さして乗せてみたり。
大阪だけど、さすがに「さすべえ」はありません(笑)
f0018384_20344218.jpg



↓傘をさして颯爽と走るリカちゃんの動画はこちら。3秒だけYO!









8月のお誕生日には、リカちゃんのお家が欲しい!と言っています。(今のところ)
なんだか私までワクワク。
何歳ごろまで遊ぶのかわからないけど、少しずつ揃えてあげたいな♪






ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

# by ladynoel80 | 2017-06-26 20:52 | | Comments(0)

幼稚園弁当 てるてるぼうず&傘(失敗作)



昨日は、お弁当の日。
が、立ち直るのにほぼ丸一日かかってしまった。大げさ

いつもの様に、前日に仕込みをして
朝、フラフラになりながら作り終えた まさにその時
携帯がピコピコ。
ん? 見ると、メールがきてる。


「警報が出たので休園になります。」


マジか。


1分くらい内容が理解できず、画面を凝視。
ひどすぎて夢かと思ったけど、ほんとだった145.png



そんな失敗作だけど、日の目を見なかった可哀想なお弁当がこちら。
f0018384_20471744.jpg

てるてるぼうずのつもりが、もう何なのかわからないおにぎり。
お化けのようにも見える。。。
しかも、2つ入れようと思って 小さく作ったつもりが全く入らず119.png
 小さい昆布入りおにぎり、まぁまぁ面倒臭いのに!
何回やったらサイズ感覚えるん!って自分で自分にブツブツ。

それと、傘。 
娘が前日にうさぎの弁当にしろとうるさかったので
無理やり貼ったけど どう見ても大きすぎ120.png
しかも仕上がり、かなり雑。
まぁ、娘は喜んでくれたのでいいか。




お弁当を食べる娘。
思った通り、一番最初に傘をパクリ!と食べました(笑)
f0018384_20453258.jpg




神様、お願い。もうこんな意地悪しないで145.png





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

# by ladynoel80 | 2017-06-22 21:06 | お料理 | Comments(0)